ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ197

 

 

パラリンピック観戦が楽しい

今日はブラインドサッカーを観ました

 

見えないことで味方同士がボールを奪いあったり、足の間をボールがすり抜けたり、止まって音が消えたボールの所在がわからなくて呆然とみんなで取り囲んでいたり、苦笑してしまうシーンが多くてそれが面白かったんだけど

でもゴールが決まると思わず拍手と歓声をあげていました 

選手が必死なのが伝わってくる

 

f:id:hitori-jikan:20210829172935j:image

f:id:hitori-jikan:20210829172942j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210829172258j:image

 

パラリンピックってなんだか気持ちがいい

もちろん選手は一生懸命戦っているんだけど、「どんな激しいプレーの際も乱れない髪型に注目してください」とか言ってるところが力を抜かせてくれていい感じになる

 

そういう生き方ってわたし好きです すごく