ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ430

 

暑さというものは慣れるものですね

 

f:id:hitori-jikan:20220810205618j:image

f:id:hitori-jikan:20220810210815j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220810205831j:image掃除の邪魔にならないようにしているつもり らしい

 

以前は30℃を越したらヘトヘトになっていたのに、32℃になっても過ごそうと思えば過ごせる気がしてきました

老化で感覚が鈍くなってきているのかもしれないけど

寿命が近いうちのエアコンは、このところ効きが悪く、ぬる〜い冷やし方をします

これも慣れちゃって、むしろキンキンに冷えるより合ってる気がするくらいです

でももう来季は買い換えようかな