ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ388

 

 

最近Amazonが安くないと感じます

 

f:id:hitori-jikan:20220618150517j:image

f:id:hitori-jikan:20220618150523j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220618143511j:image

 

実店舗の方が安かったりします

配達してくれるので助かるけど、ディスカウントスーパーの方が安かったりします

猫砂は重くて大変だけど(最近ベントナイトに変わったし)、一袋200円近く違います

ウェットフードも40円くらいAmazonが高いです

買い出しは大変だけど、クーポンも使うとさらに安くなります

以前は何より安くて助かっていたAmazonだけど、どうしたんでしょう?

もちろん品揃えはいいので、欲しい物が確実に手に入る点では変わらず利用していきますが、気をつけてポチらないといけない