ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

緊急事態宣言vol.4

 

 

ああ〜またもや緊急事態宣言突入です

普段と生活は変わらないんだけど、なんとなく気分が落ちますね〜

 

雨上がりのウォーキングの森 

f:id:hitori-jikan:20210819213547j:image
f:id:hitori-jikan:20210819213543j:image
f:id:hitori-jikan:20210819213950j:imageいろんなキノコが出ていました

変化はボランティア活動がなくなった事くらいなんですが、雨が降って外に出ないっていうのがまた気分を下げるんでしょうね

うう〜ん

集団接種会場のバイトを1日増やしました

1日だけだけど・・

 

メールやコメントもうれしいんですけど、世間話ってのがライブでしたいんです

とりとめのない話でいいんです 意味ない感じが好き

家の中にはやる事はあるんです ヒマではないんです

そのひとつ 面倒でほったらかしてた大きな問題

我が家の名義変更 

これやるしかないかな〜 面倒だな〜やだな〜