ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ70

 

先月3/31は、財布を新しくするのに好日だったそうです

天赦日(てんしゃにち)という、何かを始めたり行ったりするのに好適日

一粒万倍(いちりゅうまんばい)の日、一粒の籾が万倍にも増える種まきに適した日

虎の日 虎の俊足に倣ってお金がすぐに戻ってくるという金銭に関することで吉日

その3つが重なっており、3/31はまさにスーパーラッキーデイだったそうです

 

f:id:hitori-jikan:20210404171819j:plain

f:id:hitori-jikan:20210404171837j:plain

f:id:hitori-jikan:20210404172757j:plain

お気に入り Dakotaの財布

で購入しました♪

この日まで買うのを待っていました

そういう日がラッキーな感じだなと思って

財布屋さんに行ったら、同じような思いの方が幾人か来ていました

これからご利益がくることを楽しみにしています