ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ちゃんといった3

 

さあ、無事に仕事も終えそうだと帰り支度をしていたら、なんと長からのダメ出しが出た

ほとんどが差し替えとなり、ほぼ1からのやり直しだ

 

f:id:hitori-jikan:20201126183737j:image農機具小屋への道

 

わたしは思い出した

そうだった

こういう人だった

完成間際のダメ出しからのどんでん返し

どっと疲れが出た

久しぶりでわたしも甘かった

 

昨日残業してまでがんばっていた後任の人に申し訳なかった

時間がないので、大急ぎでわたしが穴埋めをしてしまった

ほんとは覚えるためにも後任の人にして欲しかったけど、仕方ない

とりあえず長からの承認を得て、明日足りない写真を撮影して作り上げることにした

 

f:id:hitori-jikan:20201126183804j:image今日は海老カツ 630kcal 塩分3,6g

 

あああ、本当に面倒くさい人だ

 

でもランチがまた食べることができたので、まあ、いいか