ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

マック

 

ひさしぶりのファストフード!

やっと食べました

マクドナルド

うふふ

何ヶ月ぶり?半年はゆうに超えている

去年以来かも

 

f:id:hitori-jikan:20200730151004j:image

 

ファストフードがこんなに恋しくなるなんて

思ってもみなかった

久しぶりに食べたマックは

美味しかった〜💖

学生時代、マックが日本上陸してまだ間もない頃

アルバイトの時の昼食はいつもフィッシュバーガーにミルクでした

なんでこの組み合わせかわからないけど、

当時はまだ白身魚のフライってポピュラーじゃなかったような?

もしくは多分安かったんでしょうね

美味しかったです

 

大人になって、グランクラブハウスバーガーとか選んじゃっている

今回は売り切れで、これになりました

マイティビーフオリジナルセット

ポテトとコーラで

ジャンクフードを食べるときは、カロリー栄養考えず、振り切る

マックのポテトが一番好き

揚げたてがたまらん

 

今度はケンタッキー食べようっと