ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

売却

 

 

やっと実家を売却できました

すっかり焦げ付いてしまいました

 

8ヶ月を要し、値段を下げに下げたうえ

売却相手にも値下げを請われ、辛い8ヶ月でした

 

金額も目論見とはかけ離れてしまいましたが

現実とはそういうものですね

 

むしろ

元からないものと思ったら、

お金をいただけて感謝しなければなりません

さようなら 実家

もうあの家には帰れないのかと思うと少し寂しく感じますが、

誰も住んでいない家はただのハコで、

新しい家主さんに可愛がってもらえるなら嬉しいです

 

ひとつまた時が流れたような気がするのでした