ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

かさなる

 

 

用事というのはどうして重なるものなんでしょう

 

今日は家で集中したいことがあったのに、朝から隣人は来るわ、義母の通院介助の予約変更をするわ、緑地に遊びに行っちゃうわ、家に戻ってさて始めようと思ったら、息子3からなんやら色々とメールが来て電話相談となってそれが長いし、ネコがかまってくれってうるさいし、・・・疲れました

 

冬枯れの緑地とハゼの木

 

何にもない時は何にもないのにね〜

 

1日中バタバタして、マンガもやめやめ

また帰ってきたら描きます

 

アナグマくんに会いました

 

どこに行くのかって?

冬キャンプ行ってきます

 

懲りないわたし