ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ちいさなできごと

 

今日の空は真っ青で雲ひとつありませんでした 久々の快晴

 

シーツや布団カバーを洗って干して、玄関開け放って植木鉢外に出して太陽浴びせさせました 

 

車も雪の後か埃だらけだったのでシャワーをかけたら、ヘッドが破裂していて横からプシューッと水が飛び出してきてびしょびしょになりました

 

買い出し行ったり、午後は義母を通院介助して忙しい1日でした

 

ちいさな出来事をいくつか

 

 

先日行ったパン屋さん

 

ブルーハーツの名曲を店名にしていました

 

店内もブルーハーツのアルバムがかかっていてテンション上がりました

 



今読んでいる本

 

ものすごく面白いです

 

ただ翻訳のせいか著者のせいか、文章がくどくてなかなか読み進めません

 

 

ほんとにサイズが全然違う

 

 

ソロストーブライト 初火入れ ネコ砂ペレットで

 

扱いが焚き火と違うので、慣れないといけないな

 

以上