ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ320

 

 

湯シャンを始めてから16日経ちました

今、匂いとベタつきがピークかな〜と気になります

 

f:id:hitori-jikan:20220303214408j:image

f:id:hitori-jikan:20220303214414j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220303110409j:image

ブラッシングすると、皮脂汚れが付いてきます

枕カバーやタオルも匂いがして気になります

 

丁寧に洗っても洗った時は気持ち良いのですが、翌朝にはまた臭う気がして・・

カット屋さんに相談したら、

「宣伝になるみたいで嫌なんだけど・・」と恥ずかしそうに出してきたのが、ハーブだけのブレンドシャンプー

ぬるま湯で溶かして使います

薬草のような香りがしますが、嫌ではありません

頭皮を軽くマッサージして10分くらい放置して洗い流しました

洗い上がりはスッキリです!気持ちいい

匂いはどうでしょう 明日が楽しみ