ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

コロナワクチン集団接種会場運営9

 

 

久しぶりにお仕事行ってきました

わたしのブログを読んで心配してくれていた友人も暖かく迎えてくれました

正直まだ頭が少し痛いので心配でしたが、脳神経外科の先生はそれはムチウチのせい、脳は大丈夫と言っていたので大丈夫と自分に言い聞かせます

ウォーキングもしていなかったので体はきっと鈍っているとそれも不安材料でしたが、何とかやり遂げました〜!足 棒のようです

偉い わたし 頑張った!

というわけで今夜はもう寝ます

明日もお仕事です

f:id:hitori-jikan:20220302214702j:image飾るのすっかり忘れていた雛 1日だけのお飾り