ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ244

 

 

1食置き換えダイエットのための置き換え食品を探しています

楽しく続けたいので美味しいものがいいなとググってみました

 

f:id:hitori-jikan:20211108154247j:plain

f:id:hitori-jikan:20211108154300j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20211108154317j:plain

オルビスのプチシェイク

 

甘いのが満足感があるかなとオススメ検索で上位だったオルビスのプチシェイクを頼んでみました

牛乳や豆乳、ヨーグルトで割って飲むのですが、意外や美味しかったです

とろっとしてて、フルーチェだな

 

以前DHCのプロテインダイエットを飲んだことがあるのですが、甘くて粉っぽくってもったりしてて人工的な飲み物な感じでイヤでした

 

今回のプチシェイクは自然な甘さでおいしくて一気飲みでした

お腹も空いていたしね

 

今度はオススメ第1位の雑炊を頼んでみようっと