ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ235

 

 

床暖房を入れました

いつもならもうちょっと我慢するのですが、先日まで30度近くあった最高気温がいきなり18度までしか上がらずいっそう寒さを感じるためです

 

f:id:hitori-jikan:20211021145729j:plain

f:id:hitori-jikan:20211021145742j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20211021150738j:plain

タツを満喫するネコと北九修造と低すぎる宇宙船

 

少し涼しくなった先週、ネコたちが元気になってすごい食欲と動きが活発になりいい季節だなって思っていたらこの寒さ

ネコタツも作ったら、全然動かなくなりました

わたしも体が季節に追いつかなくて、眠いばかりです

 

グリーンカーテンだったオキナワスズメウリも一気に赤く色づいて葉が枯れはじめたので、降ろすことにしました

 

ツルを長めに刈り取ってリースにしたら可愛いんじゃないかな