ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ759

 

 

早朝散歩に加えて、夜散歩も始めました

家の中だけじゃ大して動かないし

よりコが執拗にくっついてくるので

ちょっとうんざり

 

いや辛いよね

わかるけど

散歩で通る公園
結構な樹齢のものがあります

朝歩いていると

今日の予定とかいろいろと考え始めるのですが

この公園の脇を通る時は、

 

蝉しぐれ

 

何にも考えられないほどの音響で

鳴くクマゼミ

 

これがいいです

 

なぜだか気持ちいいです〜w

セミの鳴き声のシャワーを浴びながら

 

セブンに向かうわたしでした

 

オリンピック始まって

応援でテレビから目が離せない〜😅

やっぱりおもしろい〜!