ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

地球のかけら3

 

 

今年もsisodwaさんのワークショップ「地球のかけら」に行ってきました!

年に1回、新しいアクセサリーを自分で作ります

今年もピアスを新調しました

 

100種類のパーツと素敵なsisodwa先生

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、イメージする石や木の実を選んでいきます

これが楽しくて難しいんです

 

今回は赤とオレンジ、金を選んでチャラチャラぶら下がる小さなものにまとめました

パーツが小さくて、輪っか作るのが大変だった

お目汚しすみません 先生が撮ってくれました 首のシワがツラい

マスクつける頻度も減ってきたし(マスクのせいでピアスを2つも紛失)、これなら毎日つけて楽しめそうです