ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ159

 

 

今日は暑かったです

ギラギラと太陽が照りつけて、入道雲が青空にくっきり

「夏本番!」って感じでした

 

f:id:hitori-jikan:20210720205335j:image

f:id:hitori-jikan:20210720205344j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210720210516j:image

 

午後から図書館ボランティア養成講座に行かなくてはと、熱中症厳戒アラートが鳴る中でかけました

頭の片隅で小さな頭痛が起きていて、これは副反応なのか熱中症なのかわからなかったので、ロキソニンと柘榴の美酢(みちょ)の入った水筒の水をガブ飲みしました

10分くらいとぼとぼ歩いてクラクラしてきましたが、何とか図書館に到着して冷房に入ると身体中が軽くなってホッとしました 危ないですね

おかげさまで今日で図書館ボランティア養成講座終了です