若い頃は マニキュアやペディキュアをたまにしていたけど 今は爪切って終わり そういえば高校生の頃 鹿皮だったかな あれで爪を磨くとピカピカになるので ハマった時期があったなぁ 先日 必要になって マニキュアを買いました ちゃんとしたメーカーのものを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。