ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ314

 

 

ロコ・ソラーレ銀メダル以上おめでとうございます!

ほんと彼女らの活躍は笑顔なしでは見られません

 

f:id:hitori-jikan:20220219213935j:image

f:id:hitori-jikan:20220219213941j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220219095244j:imageスイスを破り決勝へ

 

準決勝敗退インタビューからの準決勝進出が改めて決まった時のあの爆笑と涙

わたしも涙ぐみながら大笑いしてしまいました

カーリング

技術と戦術、細やかな運動神経と体力を必要とする難しい競技ながらいつも笑える

昨日準決勝戦でスイスを破り、銀メダルが確定

「たくさんのミスや劣勢を経験したことがスイス戦でのアドバンテージになった」とポジティブな発言に励まされます

吉田知那美選手の勝利インタビュー

「なんも言えねえ 琴美選手(先輩リザーブ 裏方的仕事を一手にしている)を手ぶらで帰すわけにはいかない」(カーリング会場は夏の北京オリンピック北島康介選手が金メダルを取った元スイミング会場)

にまた爆笑です

最後の1試合心置きなく楽しんでください