ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ127

 

 

困ったことが続いています

みちくさがいろんなところに粗相をしてしまうのです

 

f:id:hitori-jikan:20210614152035j:plain

f:id:hitori-jikan:20210614151515j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20210614145928j:plain

みちくさお怒りの顔 「自分の胸に聞け!」

 

理由はわかっているんです

新しく試した災害用の簡易トイレ

みちくさは気に入った様子でよく使っていました

慣れた頃にトイレ掃除が面倒で引っ込めたんです 他にも2個あるし いいでしょ

あのトイレのことは忘れてほしいのですが・・

 

なかなか忘れてくれません

 

みちくさにもともとトイレはこれだけだったんだよ〜ととぼけているのですが、なんとかご機嫌を戻していただけないでしょうか?