ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部12

 

 

今年最後の手芸部に行ってきました

最後だからか部員も多く、訪問客がひっきりなしでした

「良いお年を〜」

「来年もよろしくお願いしま〜す」

慌ただしく人が出たり入ったり 師走っぽい

そんな中ちくちくと針仕事

 

f:id:hitori-jikan:20221228213228j:image今年最後ということで和紅茶とシュトーレンの振る舞いがありました♪

 

 

「みんちさん 今年は転んで大変だったね〜」

 

あれは今年の話だったか

かなり前の出来事な気がする

 

なんせ世界が大変だからな

私ゴトなんて些細な事でした

 

「みんちさん 無事だったからそう言えるんだよ〜」

そうですね

何事もなくて本当に感謝ですよね