ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ573

 

 

友人と野生のネコ科展に行ってきました

 

 

うちのネコたちの仲間を見てきました

 

今日は雨のGWで、企画展の最終日1日前ということもあり、家族連れでごった返していました 

読みが甘かったです

とにかく人が多い 

見えないけど、うじゃうじゃ子どもだらけです



イリオモテヤマネコ かわいい!

緑地を再現したコーナーがありました!

常設展もリニューアルされていて、見応え十分でした

くたびれて一緒に行ったMさんとお昼ご飯を食べました

 

「あなたに見てもらおうと思って持ってきたの」とこれを大きな包みから出してきました

高さ20cm以上ある重さもそれなりの博多人形

「これ、ずっと持って回っていたんですか?」

今日いちばんびっくりしたのでした