ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ560

 

 

ISETAN DOOR お試しセット頼んでみました

 

 

お得だわ

 

デパ地下お惣菜がご馳走でご褒美で大好きなわたしです

 

Instagramを見ていたら、伊勢丹が商品を見繕って宅配しているお試しセットを見つけてお得感がハンパなかったので、注文しました

 

わたしとちょっと違うけど、お試しセットの内容はこんな感じ

しばらくして送られてきました

 

どれもマジ美味しかったです

 

さすが伊勢丹バイヤー プライド持ってます

 

特典もついて入会金も年会費も解約もなんの縛りがないので、会員登録しちゃいました

 

食べる楽しみって生きる楽しみなんだな