ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ソロキャンプ15

 

 

昨夜は思いの外寒くて、冬装備でしたがソロドームにしたのは間違いでした

ソロドーム軽くて設営簡単で使いやすくて好きなんだよな

 

f:id:hitori-jikan:20221122205149j:image目の前に川があります 夏はファミリーで賑わいそう

 

行ってきたのは源じいの森キャンプ場

温泉が併設されています

 

f:id:hitori-jikan:20221122210214j:image露天風呂♪

 

f:id:hitori-jikan:20221122210229j:image露天のジャグジー♪♪

 

露天風呂大好きなので、のぼせそうなほど入っちゃいました

 

f:id:hitori-jikan:20221122210336j:image戻ってからの一杯がたまりません

 

f:id:hitori-jikan:20221122210405j:image頭上にはナンテンハギの木があり、実をついばみに小鳥たちがたくさん来てくれました

 

キャンプの夜はビビるわたしですが、温泉に入ったせいかリラックスしてぐっすり眠ることができました

時折寒さで目が覚めたけど、ホッカイロしてまた寝ました

それにしても、人気のあるキャンプ場なのか平日の月曜日なのにそれなりに人が多かったです