ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

角島

 

 

山口県下関市にある角島にワクチンバイトの友人たちとドライブしてきました

雲ひとつない青空の下、気持ちよかったです

 

f:id:hitori-jikan:20221013210918j:image角島大橋が有名です 

 

おススメのドライブイン

f:id:hitori-jikan:20221013211347j:image松永軒とようらブルーライン

 

f:id:hitori-jikan:20221013211623j:imageいい感じのひなびたドライブイン、お客さんひっきりなし

 

f:id:hitori-jikan:20221013211424j:imageウニ丼1800円 何年かぶりのウニてんこ!

 

ご飯も美味しかったんですが、実はここのトイレが秀逸でした

画像にも収めたのですが、公衆での披露ははばかれるので、記述させてください

キャンプなどでよく見られる和式の節水、蓋付落としタイプなんですが流す方法が変わっていて、庭の水やりのようなホースを持ってトリガーを引くと激しく水が放出されて、圧力で蓋が押されて排泄物が落ちるようになっています

わたしは強くトリガーを引きすぎたのか顔面に飛び散った水飛沫を浴びました

やはり画像に残したいので、この後見たくない人はスターをつけずに閉じてください

 

 

 

 

 

 

f:id:hitori-jikan:20221013212721j:imageこんなのです 見たことあります?