ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ452

  

 

台風な1日

 

f:id:hitori-jikan:20220919125217j:image

f:id:hitori-jikan:20220919125223j:image

昼から暴風域に入るらしく、LEDランタンや充電器など次々に充電させていきます

保冷剤を冷凍庫に入れました

午後になって雨戸を閉めました

 

風が強くなってきました 

落ち着かない気分なので台風情報を確認しますが、ますます落ち着かなくなって消しました

早めのお風呂に入った後、湯船に水を溜めました

風が狂ったようになってきたので、大急ぎで夕飯を作り洗濯しました

いつ停電してもいいように

夕食をつまみながら prime Videoで映画を楽しみます

 

f:id:hitori-jikan:20220919125533j:image

 

怖いの観ちゃって 

菅田将暉主演 「character」

後悔しながらも食い入るように観ました Fukase(SEKAI NO OWARI) が怖すぎる〜

おススメです

 

こんなにまともでしっかりとした立派な台風 久しぶりです

窓ガラスが風でしなっています 時折家がミシッと揺れます

ネコたちも風の唸り声とシャッターのガタガタ音で、緊張して怯えています

耳栓して睡眠導入音楽をかけてホットアイマスクして横になったら、意外とあっさり寝てしまいました

 

朝起きたら静かでした

 

今回もなんとか生き延びました