ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

台風14号

 

 

前回の台風が肩透かしで、のんびり構えていたのですが、猛烈な台風で経験したことのない暴風とかに発達してきていると天気予報が脅かすので、仕事から帰ってしぶしぶ家の周りを入念に片付けました

車の中から停電に備えてキャンプ道具一式や、クーラーボックスを出しました

 

f:id:hitori-jikan:20220917222558j:image知らないものが次々と運び込まれるので、チェックが忙しい

 

長靴とレインコートを玄関に置いて、準備OK

さあ、いつでも来い

 

窓を全部閉め切ってエアコンをかけると、いつもと違うわたしの様子にネコもちょっと落ち着きません

窓がガタガタ言いだしました

 

明日は本当は採蜜の日だったのに延期になりました

コロナワクチンの会場も午前中だけとなりました

明後日のライブも延期になりそうです

 

部屋にこもって何して遊びましょうか