ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ397

 

 

最近エアコンが苦手になってきました

 

f:id:hitori-jikan:20220630210914j:image

f:id:hitori-jikan:20220630210921j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220630212636j:image量り売りの梅は梅酒になりました

 

高齢者の熱中症の原因にクーラーをつけないっていうのをよく聞きますが、わたしも今年から苦手に感じます

でもそれは老化していることなんだと自覚しろとテレビで言ってるのを聞いて、またこれも老化なのかとがっくりきます

足がだるくなって痛みを感じたり、頭が痛くなったり、お腹が緩くなったり不調が重なってくると、きっと脱水症状になっているということ

あれこれ考えず温度計が30℃を超えたら早めにクーラーを入れることにしました

自分のために

猫は部屋から出て行きますけど