ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ382

 

 

わたしはネコが好きなんですが、そうでもない時もあります

 

f:id:hitori-jikan:20220609134212j:image

f:id:hitori-jikan:20220609134217j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220609121124j:image

f:id:hitori-jikan:20220609122157j:image遠くから心配そうにのぞくよりみち

 

ネコ好きなんですけど、困ってます

近所の野良猫さんがうちの周りをナワバリにしています

みちくさと散歩に出ると、みちくさが激しく嗅ぎ回るんですね

嗅いでいるところは植物が枯れています

マーキングです

今回ゴーヤの苗をやられました

突然萎れてしまって、株ごとゲンナリと枯れてしまいました

せっかく小ヅルも育って花も咲き始めたところでした

決めつけは良くないけど、犯人は最近よく見かける狸のような尻尾のチャトラの猫だと踏んでいます

よく盛って鳴いているのでたぶん去勢されてないのでしょうか

どこかに飼われているようなんですが、ちょっと小憎たらしくてほんと困ってます