ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ380

 

 

昨日もうモノは買わないって宣言したのに

 

f:id:hitori-jikan:20220607170855j:image

f:id:hitori-jikan:20220607170902j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220607170920j:image

f:id:hitori-jikan:20220607170910j:image

 

車で10分かからないところに西日本最大のアウトレットモールができたのですが、1ヶ月経って少し空いてきたかな〜と覗いてみました

スポーツ用品のブランドが多くて、わたしが気になるアウトドア関係のお店もたくさんあります

ちょっと覗いたのが運の尽き

テンション上がって物欲にまみれました

素敵なギアがたくさんキラキラとわたしを呼んでいます

欲しい欲しい欲しい ヤバイヤバイヤバイ💦

午前中は義母の買い物に付き合ったのですが、ホームセンターにもたくさんのキャンプ用品が並んでいてもう何度も足が止まっちゃいます

困った事態です

落ち着け落ち着けと今日のところはツバだけつけて帰ることができました

頭が冷えるまで行くのはやめよう