ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ352

 

また転んでしまいました

 

f:id:hitori-jikan:20220421224932j:image

f:id:hitori-jikan:20220421224941j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220421225758j:imageベーカリーテンダー 転んでも行ってきた

 

コロナバイトの休憩時間

よい天気で一度行ってみたかったパン屋さんに行ってみようと出発

駐車場を抜けながらスマホで検索して歩いたわたしがバカでした

白いラインが引いているだけの広い駐車場だと思っていたら、いきなりコケました

いったぁ〜い!

また同じところを顔面強打

でも今回は頭は死守しました たぶん大丈夫

 

状況把握のため振り向くと広い駐車場の中でなぜか一箇所だけ、車止めがあったのです

 

f:id:hitori-jikan:20220421230239j:image

 

そのたったひとつにつまづいたのです

笑いが込み上げてきました

 

そしてどっと疲れが出ましたね

もうすでにおばあちゃんになりよるかも

思いのほか早く来ている