ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ349

 

 

コロナワクチンのバイトも残すところあと2週間

仕事場は楽しく、和気あいあいとかつちゃんと真面目に仕事をしています

 

f:id:hitori-jikan:20220416221118j:image

f:id:hitori-jikan:20220416221132j:image

 

今の部署は、リーダーさんがとてもいいんです

スタッフを無理させず得意な部分を引き出してくれます

スタッフにこまめに声をかけてリラックスさせてくれます

 

f:id:hitori-jikan:20220416221350j:image山のようにお菓子が溜まります

 

彼女をみて、以前の職場でわたしが足りなかったものを教えてくれます

コミュニケーション能力です

わたしはちょっと苦手だなと思う人がいると、なかなか話しかけられないのですが、彼女はどの人間でもコミュニケーションをとり、スムーズに仕事が進むように空気を柔らかくしていくのです 

誰もが彼女の輪に入っていくし、仕事を能動的に行います

素晴らしいリーダーシップだと思うのです

 

わたしはもうこのままでもいいのだと知ったのでただ尊敬するのみですが、毎回気持ちよく仕事をさせてくれてありがとうといいたいです