ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ335

 

 

最近体が何か訴えてきます

 

f:id:hitori-jikan:20220323222321j:image

f:id:hitori-jikan:20220323222329j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220323222349j:image多肉植物も花をつけています 猫に齧られた後あり

 

なんとなくだるくて、ふらふらします

時折すごい眠気に襲われます

空腹を感じると、耐え難いほど何か食べ物を欲します

その訴えが尋常じゃなくて、立っていられないほどふらつき、食べたいのです

 

なんか変だぞと思い、ググってみました

急な低血糖状態によるものだそうです

やっぱりね

仕事の時、わたしは空腹を感じると極端にパフォーマンスが落ちるのでこまめに食べていたんです

ふらつきは糖類の過剰接種による血糖値の乱高下でした

 

ネットでは空腹を感じても大丈夫

30分耐えてみましょうとお医者さんが書いていました

 

ちょっと自分に厳しくしなくちゃ