ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ325

 

 

今日は夫の命日です

今年で亡くなってはや8年経ちました

 

f:id:hitori-jikan:20220310220351j:image

f:id:hitori-jikan:20220310220358j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220310221014j:imageファイティングポーズのふたり

 

今、以前の生活とはかけ離れた日々を送っています

仕事も辞めて自由になってから、さまざまな事が新しく始まりました

自分という人間が思ったままに、できる事を実行していこうと思って3年目に入りました

多幸感は以前ほど、痺れるほどにあふれるものではなくなったけど、幸せ感は毎日感じています

何かアクシデントが起こっても(例えば転んだこと その後の体のいろんな反応や周りの反応が面白くて)失敗感覚はありません

ま、何事もなかったからでしょうけど

 

夫はやり放題のわたしを呆れてみている事でしょう

実はわたしってこんな女だったの