ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

Kindleがきた

 

 

息子3がずいぶん遅くなったけど・・と還暦祝いにKindleを贈ってくれました

以前から気になっていたけど、どうなんだろうと躊躇していました

 

f:id:hitori-jikan:20220215211808j:imageカバーも付けてくれてる

 

Kindle Unlimited(読み放題月額980円)に入った方がたくさん読めるようですが、ここはとりあえずPrime Readingで様子を見てからと、とりあえずダウンロードできるものを探して読んでみました

!!

ほんと噂通りすっごく読みやすい

紙の本でももう目がついていかなくて困っていたところでした

びっくりしてしまいました

 

あっという間に最後まで読んでしまって、紙の本よりスピードアップです

うれしい

キャンプに行く時は必ず本を持っていくのですが、ヘッドライトだと読みづらくてシュラフに入って読むのも至難の業でしたが、Kindle自体が光ってくれるのでこれなら暗闇でも読めます

しかもダウンロードして持って行けるので電波の届かないところでもOK

うれしい限りです

 

そのうち新刊本読みたくて我慢できなくなって、Unlimitedに入りそうな予感がします

図書館とおさらばになるのかな〜?