ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ262

 

 

10年間お世話になったオーブンレンジがついに動かなくなりました

 

f:id:hitori-jikan:20211208210112j:image

f:id:hitori-jikan:20211208210117j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211208210034j:image

年内まで保つかなと思っていましたが、ついに

スチーム機能のあるオーブンレンジで、買った当時は高級品でした

このところ調子が悪かったので、新しいのも検討していました

一人暮らしで充分活躍してくれるシンプルな機能のものでいい

冷蔵庫でもそうだったけど、何もかも小さくてシンプルなものになっていきます

 

f:id:hitori-jikan:20211208210152j:image

 

動かしてみると動作音がうるさい

こればっかりは使ってみないとわからないし、仕方ないか

そのうち慣れるでしょう 頼りにしてます