ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ233

 

 

急に寒くなって秋らしくなりましたね

f:id:hitori-jikan:20211018212111j:plain

f:id:hitori-jikan:20211018212241j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20211018211444j:plain


冬のラグを敷きました

 

これから冬までの季節がいちばん好きです

日暮れが早くなって寂しく感じますが、家に入れば明るくて暖かい

暖かい衣類や寝具に包まれると守られている安心感があります

 

みちくさは抱かれることを嫌がりますが、大きくてあったかいので無理やり抱いてしまいます

顔を埋めて鼓動や息遣いを聞いていると、生きてるなあって実感します

 

温まる飲み物や食べ物もほっとして落ち着きます

寒いのは苦手ですが、家の中はあったかい空間にして幸せ気分を楽しみます