ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ222

 

 

前回よく確かめなかったせいか、ルンバが全く充電できてませんでした

今週はルンバは休んでもらうことにしてコードレスのマキタの掃除機じゃ範囲が広すぎるので

以前使っていた普通の掃除機を引っ張り出しました

 

f:id:hitori-jikan:20211001161914j:image

f:id:hitori-jikan:20211001165118j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211001162024j:image激しい猫パンチ

 

狭いところやサッシの溝、爪研ぎの箱の中などルンバじゃできないところをしっかり掃除します

10年近くご無沙汰でも操作は体が覚えていて、足で本体を動かしたり、吸口を利用して細かなゴミを吸ったり

まだまだ使えそうです

何より新しい敵が現れたと猫たちに緊張感が漂っていましたw

こういう刺激も大切よね