ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ221

 

 

1日考えることがないと、ご飯何食べようかなくらいしか考えなくてポカンとした1日を送ります

ああでも忙しくても頭の隅っこでご飯何食べようかなって考えるか

 

f:id:hitori-jikan:20210929153550j:image

f:id:hitori-jikan:20210929153557j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210929153657j:image今日の朝ごはん

 

1人になって体が欲しがるものを中心に食事をしていたら、どうもバランスが悪い感じな気がしてきました

特に具合が悪いわけじゃないけど

甘いものや果物をよく食べるし、お菓子も食べちゃう

パンや麺なんかの粉物もよく食べる

甘いものは絶対多すぎで糖質少なすぎ(甘いもの食べたからここ削ろうとか考えたり)

面倒臭さと欲望のままに食べたらいけないな

 

一度基本の食事だけに戻していこうかな