ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

心配

 

 

東京のコロナ感染者の半分近くが20代から30代の若者のようですが、どうやらうちの息子も感染したのかPCR検査を受けてきたと電話がありました

息子は基礎疾患があるのですが、これまでワクチン接種予約が取れなかったようで電話で基礎疾患があることを言わなくちゃダメだよと伝えると、予約できたそうです

でもそれを待たずに感染したかもしれません

今のところ微熱と倦怠感と息苦しさがあるようで

せめてLINEで密に連絡をとっていこうと思っています

今朝LINEがあり、陰性だったけどどうも信じられない らしい

症状が出ているようなので、明日医療機関を受診してもう一度PCRを受けるつもり らしい

まあ、感染してもおかしくない状況なので覚悟はしているけど、心配です