ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ203

  

 

アップしたつもりがされていなかったようで、下書きに残されていました

よかったら読んでください(きっと息子の事で動揺したんだ)

 

隙間ストッカーを組み立てたのはいつだったかなあ

 

f:id:hitori-jikan:20210906151244j:image

f:id:hitori-jikan:20210906151252j:image

 

 

hitori-jikan.hatenadiary.com

 

両面扉の隙間ストッカーで、間違えて違う色を前面に組み立ててしまい、台所のカラーが揃わなくて悔しい思いをしました

皆さんからそのうち慣れるよと優しいコメントをいただいて、すっかり慣れていたのですが急にやる気になってやり直しました

 

f:id:hitori-jikan:20210903113225j:plain

スッキリ

組み立てている時に助かったのが、このネジ

 

f:id:hitori-jikan:20210906151406j:plain

カムナットとカムシャフト

はめ込む位置さえ間違えなければ、簡単に板を固定できます

これのおかげで苦もなく、再挑戦できました

どなたが考えたのか、非力な人には助かります