ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ191

 

 

ここんところだらだら気味なわたし

だらだらしてると思ったら余計にイライラしちゃって嫌ですね

 

f:id:hitori-jikan:20210823145541j:image

f:id:hitori-jikan:20210823144949j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210823135907j:image21年間ハイドロカルチャーだったガジュマルをバッサリ切って土に植えた 勢いが出た

 

イライラをやめて、できた事を喜んだり褒めてみました

ちょっとこうすると次がもっといいかもねとか、その調子!とか自分を応援もしてみました

すると、できていなくてもなんだかいい気分で過ごせるようになりました

 

ところで今朝起きてカーテン開けたら前の道路を豚が走っていきました

豚??いのししではなかった だって黒くなかったしキュートなしっぽがあるお尻してたもん

なんだ アレ?ペットかな? 結構デカかったです