ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ175

 

 

ワクチン集団接種会場のバイトが1ヶ月経って、聞こえてくるのは人間の摩擦の話

どこでもある話ですが、こんなにわずかな期間でもあるのでした

 

f:id:hitori-jikan:20210806221000j:image

f:id:hitori-jikan:20210806220622j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210806101109j:image

 

立ち上げからいるスタッフの偉そうな態度や、人格を否定されるほどの注意などの訴えが聞こえます

右も左も分からない接種会場で、スムーズに運営できるようにしてきたのは立ち上げのメンバーだけど、わずかな期間で先輩面されるのも片腹痛いのでしょう

それこそわずかな期間の接種会場

逆らう事なく笑顔(マスクで見えないけど)で言われた通りに仕事しています

理不尽な注意や指導にも素直に謝ります

日々甘々なわたしは、面倒な関わりはしたくないのでした