ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ139

 

 

興奮して眠れなかった一昨日の晩とは違って、昨夜は体がほっとしたようでぐっすりと眠ることができました

昨夜注射後が痛かった肩も今朝は落ち着いてきました

暑くなってきたのでウォーキングを早朝にすることにしました

ひんやりとした空気の中歩いていると、行き合う高齢者の方がほとんどマスクをしていません

たぶんワクチンを打ってマスクから解放されたのでしょう

 

f:id:hitori-jikan:20210628151217j:plain

f:id:hitori-jikan:20210628145646j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20210628151721j:plain

今日もよりみちに特等席を譲っています 優しいねみちくさ

 

楽しく大きな声で笑いあうウォーキング仲間同士の会話は、解放感で溢れていました

じんわりと太陽が照らしてくると、ニイニイゼミの鳴き声が頭の上から聞こえてきます

草むらにはキリギリスや青松虫の鳴き声も聞こえてきて、夏本番がそこまできていることを感じました