ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ138

 

 

昨日は仕事でクタクタだったのでそのまま寝てしまいました 

しかしふと真夜中に目が覚めてしまい、そこから眠れません

「わたしって興奮しやすいというか緊張感の塊な肉体なんだな〜」とつくづく思いました

 

f:id:hitori-jikan:20210627152119j:plain

f:id:hitori-jikan:20210627152135j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20210627155745j:plain

のどかな日曜日のみちくさ

元職場の同僚は一歩家に入ったら、仕事のことはきれいさっぱり思い出さないと言い、スパッと気持ちを切り替えられる人で実に羨ましかったです

別に悩むことも悔やむこともないのに、ぱっちり目が冴えてむしろ爽快感まであります(まだ興奮しているのでしょう)

本でも読みたいけど、動くたびにネコたちがうう〜んと文句を言ってるし、ネコにまで気を遣ってしまうわたしは、仕方なく抗不安剤を飲んでまた横になったのでした