ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ133

 

ネコは油断がなりませんね

みちくさは異食好きでなんでも口にするのですが(その都度病院行き)、先日抱っこするとわたしの肩をぺろぺろと舐めるのです

 

f:id:hitori-jikan:20210620145734j:plain

f:id:hitori-jikan:20210620151908j:plain


 

f:id:hitori-jikan:20210620145947j:plain

暑くなってきてよりみちが液体化はじめました

 

肩に貼ってあった湿布をべろべろ舐めています ハッカの匂いが好きなようです

調べてみたら薄荷も湿布もネコに中毒を起こさせると書いてあり、ああ〜またやってしまったと思いました

またしても知識のなさでみちくさに嫌な思い(病院行き)をさせてしまう

今のところ変わりがないので様子を見ていますが

本当にネコは油断なりません