ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ131

 

 

まずは報告

今朝みちくさは新しく出した古い座布団におしっこしました

んも〜!バカネコ!バカネコ!連呼しました

意味がないと分かっていても、自分の不機嫌さを止められませんでした

みちくさよりよりみちの方が不安そうに鳴いてしまって、反省しました

 

 

f:id:hitori-jikan:20210618100529j:plain

f:id:hitori-jikan:20210618142545j:plain



 

f:id:hitori-jikan:20210618101401j:plain

動くものは全て仕留めるんだ

あの頃のわたしとみちくさは蜜月関係にありながらも、困ったことが続きました

ひとつはみちくさの排便が1週間以上なかったことです

確か10日目?くらいに出たような気がします 心配しました

そして、このジャレつきの激しさ

後から人の手や足で遊ばせると人を襲うようになると知り、そういう知識がないことにまたもや自分に腹が立ちました

これからしばらくはわたしの受難が続きます