ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ111

 

雨のせいもあるけど、よく眠れます

仕事辞めて1年以上経って、横になって目が覚めたら朝って感じにやっとなってきました

在職中は中途覚醒があって、バチって目が覚めたらもう動悸がひどくて眠れなくなる日々でした

 

f:id:hitori-jikan:20210524145011j:plain

f:id:hitori-jikan:20210524145025j:plain

f:id:hitori-jikan:20210524145914j:plain

ありがとう



眠れるようになったのは、ひとつは猫のおかげがあります

寝る時はネコがピッタリとくっついてきます

その息遣いまでが聞こえるほどに 

もふもふなのももちろん気持ちいいのですが、その鼓動であったり鼻息が、誰かと一緒にいる安心感を生んでるんだと思います

寝返りはそうっとしないといけませんけど