ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あたらしいコース

 

秋の晴天が続いている

部屋に差し込む太陽の光が気持ちがよく、しあわせ気分になる

 

f:id:hitori-jikan:20201031102553j:plain

床暖房にデレデレ

 

外に出てもポカポカ陽気で、いつもの散歩コースではないところにウズウズ行きたくなる

昨日も銀行に用事があって出かけたが、ちょっと寄った神社の先に小さないい感じの小径があり、ついふらふらと入っていった

 

f:id:hitori-jikan:20201031102649j:plain

誘われる小径

 

あまり人が歩いている道ではなさそうだが、ひと1人分だけ落ち葉がないところを見ると、往来はありそうだ

 

こんなところに見晴らし台がある 誰が見に来るんだろう

 

f:id:hitori-jikan:20201031102739j:plain

どこの景色だろう 自分のいる所がわからなくなる 

 

人に2人会った どちらもウォーキング風情だった

つきまとうアブのうるさい羽音とモズやヒヨドリの鳴き声、小さくマツムシも鳴いている

ひんやりと気持ちいい

 

f:id:hitori-jikan:20201031102950j:plain

どこに出るのか楽しみ


1時間ほど歩いて、知っている道路に出た

ああ、ここにつながっていたんだ

これなら歩けそう  リピ決定

 

またまた知らない植物も、懐かしい植物もたくさんあって、楽しかった!

 

f:id:hitori-jikan:20201031103704j:plain

マルバルコウソウ

f:id:hitori-jikan:20201031103755j:plain

オナモミ

f:id:hitori-jikan:20201031103824j:plain

ホコリタケ?の仲間


いい季節ですね〜♫