ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

心を許して

 

みちくさに付き合っていると、ブログを更新する時間がない

ネタも尽きないけど

 

昨日も深夜にミルクをあげて、落ち着いて寝てくれたが、わたしは眠れず

ウトウトして過ごす

だんだん元気いっぱいな様子で、要求が強気な感じになってきた

慣れるの早いのね

すっかり心を許して、わたしの腕の中で寝入ってしまう

わたしも一緒に寝落ちしている始末だ

 f:id:hitori-jikan:20200528201058j:image寝ているシーンばかりですみません

 

ミルクの飲みは相変わらずだけど、本人の好きに任せている

離乳食は全く興味なし

動きが素早くなり、危うく踏んでしまいそうになる

オシッコは正式のトイレの隣でオシッコしていた

惜しい!

3回目の正直で成功 トイレはもう大丈夫みたい すごいね

ウチの人間の子は、結構遅くまでおねしょしていた

 

f:id:hitori-jikan:20200528201420j:imageネコキーック

さっき飲む量を増やしたくて、ちょっと焦らしてみたが、

結局おんなじ量で、飲みながら寝落ちしてしまった

 

ごめんね 焦らしすぎたね